30~50代の女性活躍中♪
出荷作業だけじゃない、倉庫の仕組みづくりにも関われるお仕事です♪
・婦人服や服飾雑貨の出荷、梱包、在庫管理
・納期の調整や伝票処理、出荷ミスを防ぐためのフロー設備
・倉庫内のレイアウトや作業効率の見直し
・パートスタッフのシフト調整
・その他付随する業務
現場を支えるだけでなく、より良くするためのアイデアもカタチにできる環境です♪
「コツコツ作業が好き」「人と協力して働きたい」そんな方にぴったり!
経験を活かして、物流の現場づくりにチャレンジしてみませんか?
お気軽にお問い合わせお待ちしております♪
===================
公式LINEにて最新のお仕事情報をお届け!
もしよろしければお友達追加お願いします!
↓クリックでお友達追加!
https://lin.ee/ajChqQ7
ID検索→ @588vloko
就業期間 | 雇用期間の定めなし ※スタート時期相談可 |
---|---|
勤務時間 | 9:00~18:00 ※休憩60分 |
残業 | なし |
休日 | 水曜日・日曜日,第3木曜日 年間休日125日 年末年始、GW、夏季休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇 |
雇用条件 | 正社員 |
待遇 | 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) 交通費規定支給※片道2キロ以上の場合 有給休暇(6ヶ月経過後に法定通り付与) 車通勤可(駐車場有) 昇給あり 賞与あり |
職種 | 配送・管理スタッフ |
実務経験 | 物流、出荷業務の経験(3年以上) 必須 |
---|---|
PCスキル | 基本的なPC操作スキル(Excel・在庫管理システム) 必須 |
注意事項 | 試用期間 6カ月 ※条件変更なし |
必要な資格 | 不問 |
学歴 | 高卒以上 |