20代~50代の女性活躍中♪
クリニックにて基礎的なPCの作業の問い合わせ対応をお任せします!
・印刷ができない
・初期のPC設定(メール設定、ドライバダウンロードなど)
・ネットトラブルの解消(マニュアル等使用)
■ホームページの保守管理
・管理画面での編集(求人などの更新等)
・HP作成を依頼している企業へ問い合わせ
■電子カルテ対応
トラブル発生時、電子カルテのメーカー担当者へ連絡。(電話・ZOOM・Teams)
メーカー担当者の指示を仰ぎ連携しながら復旧対応。
■院内インフラ整備
Wi-Fiのセットアップ
(患者様への無料Wi-Fi提供、患者様のスマホとWi-Fiを繋げる)
その他付随する作業
ライフスタイルに合わせた勤務ができます。
週2~3日勤務から相談も可能です。
経験を活かしたい!
是非お気軽にお問い合わせください★
===================
公式LINEにて最新のお仕事情報をお届け!
もしよろしければお友達追加お願いします!
↓クリックでお友達追加!
https://lin.ee/ajChqQ7
ID検索→ @588vloko
就業期間 | 即日~長期 |
---|---|
勤務時間 | 9:00~19:00(120分休憩) |
残業 | あり 月平均5時間 |
休日 | 木・日・祝(定休日) |
雇用条件 | 派遣社員 |
待遇 | 社会保険完備 交通費規定支給 有給休暇(6ヶ月経過後に法定通り付与) 賞与あり(規定あり) 社員登用有 |
職種 | ヘルプデスク |
注意事項 | 試用期間あり(1ヶ月)※条件等変更なし 【交通費支給について】 通勤距離が2km未満の場合、通勤手当支給なし 【選考について】 書類選考あり 面接は1回を予定しています。 (WEB面接対応可) |
---|---|
PCスキル | PCでのデータ入力、ビジネスメール |
学歴 | 高卒以上 |