人材アウトソーシング(派遣・請負)に関する業務を担当して頂きます。
【業務内容】
・求職者との面談、業務の紹介
・就業中スタッフへのフォロー
・顧客先でのニーズ調査・ヒアリング(ルート営業)
・新規顧客開拓
将来的にはスタッフ教育・キャリアアドバイス等もお願いします。
顧客先は、IT・メーカー系企業が中心となりますが、製造・接客など業種が様々ございます。
訪問エリア:静岡県東部を中心に、静岡県中部、神奈川県、東京都が主となります。
移動手段として、社用車、電車等を使用します。
はじめのうちは当社経験者に同行し、業務概要、仕事の流れなど丁寧に指導しますので、
未経験者の方も安心してご応募下さい!
===================
公式LINEにて最新のお仕事情報をお届け!
もしよろしければお友達追加お願いします!
↓クリックでお友達追加!
https://lin.ee/ajChqQ7
ID検索→ @588vloko
就業期間 | 雇用期間の定めなし |
---|---|
勤務時間 | 8:30~17:30 |
残業 | あり 月平均30時間 |
休日 | 土日祝その他 週休二日制(毎週) 有給休暇(6ヶ月経過後に法定通り付与) 年間休日122日 |
雇用条件 | 正社員 |
待遇 | 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) 有給休暇(6ヶ月経過後に法定通り付与) 車通勤可(駐車場有料) ※通勤距離2km以上で支給(上限あり) 昇給・賞与・退職金あり(規定あり) 売店有 ※固定残業代について 固定残業代は時間外労働の有無に関わらず30時間相当分、 月額40,560円~56,520円を支給 30時間を超過した場合は追加で支給します |
職種 | コーディネーター・営業 |
実務経験 | 不問 ※業種問わず営業経験者尚可 |
---|---|
資格 | 39歳以下(年齢制限該当事由:長期勤続によるキャリア形成を図るため) 普通自動車運転免許(AT限定可) PC操作(Word・Excel・メール) |
注意事項 | 試用期間あり(3ヶ月) 【選考について】 面接を2回予定しています。 初回面接時、適性検査・PC操作テストがあります。 |
学歴 | 高卒以上 |
備考 | 【外国籍の方へ】 ・日本語での日常会話、漢字を含んだ文章の読解ができる方 (N3以上の資格必須) |