部署内での庶務スタッフの募集となっております。
伝票整理、備品管理、データ入力等、事務作業全般のお仕事です。
難しいPC操作は必要ありません!
明るくコミュニケーションが得意な方なら未経験でも歓迎です!
ご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
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就業期間 | 即日~長期 |
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勤務時間 | 8:30~17:15 |
残業 | あり 月平均20時間程度 |
休日 | 土日祝その他 週休二日制(毎週) 有給休暇(6ヶ月経過後に法定通り付与) 年間休日125日 |
長期休暇 | GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇 |
雇用条件 | 派遣社員 |
待遇 | 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) 有給休暇(6ヶ月経過後に法定通り付与) 車通勤可(駐車場有料) ※通勤距離2km以上で支給(上限あり) 昇給・賞与・退職金あり(規定あり) 売店・食堂利用可 |
職種 | 庶務 |
実務経験 | 不問 |
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資格 | 実務レベルのPC操作スキル 必須 |
注意事項 | 試用期間あり(1ヶ月) 【選考について】 面接時、適性検査・PC操作テストがあります。 |
備考 | 【外国籍の方へ】 ・日本語での日常会話、漢字を含んだ文章の読解ができる方 (N3以上の資格必須) |