弊社管理部にて総務全般の業務を担当して頂きます。
・労務管理
(勤怠管理・各種保険手続・年末調整・入退社手続)
・総務業務
(小口現金管理・備品および消耗品の管理、購入)
・安全衛生関係
(衛生管理・職場巡視)
・法務、コンプライアンス
(社内規定整備・法改正対応・契約書管理) など
ご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
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就業期間 | 雇用期間の定めなし |
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勤務時間 | 8:30~17:30 |
残業 | あり 月平均10時間 |
休日 | 土日祝その他 週休二日制(毎週) 有給休暇(6ヶ月経過後に法定通り付与) 年間休日122日 |
雇用条件 | 正社員 |
待遇 | 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) 有給休暇(6ヶ月経過後に法定通り付与) 車通勤可(駐車場有料) ※通勤距離2km以上で支給(上限あり) 昇給・賞与・退職金あり(規定あり) 売店有 |
職種 | 総務・労務 |
実務経験 | 総務・労務などの経験(実務3年以上) 必須 |
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資格 | 年齢制限:あり(59歳以下) 年齢制限該当事由:定年を上限 普通自動車運転免許(AT限定可) 第一種衛生管理者 尚可 PC操作(Word・Excel・メール) ※Excelについては簡単な関数計算を使用できること |
注意事項 | 試用期間あり(3ヶ月) 試用期間中の労働条件:194,000円~291,000円 【選考について】 面接を2回予定しています。 初回面接時、適性検査・PC操作テストがあります。 |
備考 | 【外国籍の方へ】 ・日本語での日常会話、漢字を含んだ文章の読解ができる方 (N3以上の資格必須) |