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営業事務アシスタント / 人気の事務職 / 土日祝休み / 正社員
  • 勤務地静岡県 三島市
  • 月給185,000円~235,000円
  • 採用予定人数1名

人材アウトソーシング(派遣・請負)に関する
営業事務アシスタントを担当していただきます。

【業務内容】
・PCを使用して書類作成(見積・請求書・契約書等)
・売上等の集計作業
・応募者面接設定
・各種求人票作成
・その他付随する業務(営業フォロー)


顧客先は、IT・メーカー系企業が中心となりますが、製造・接客など業種が様々ございます。

気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい♪


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その他詳細

就業期間雇用期間の定めなし
勤務時間8:30~17:30
残業あり 月平均20時間
休日週休2日制(土日)、祝日
年間休日122日
有給休暇10日(勤務開始6ヶ月後に付与)
長期休暇年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
雇用条件正社員
待遇賞与:年2回
加入保険:雇用・労災・健康・厚生
退職金制度:あり(勤続3年以上)
マイカー通勤:可(駐車場代3,000円~5,000円)
交通費支給(上限あり)※注意事項参照
職種営業アシスタント

応募資格

実務経験・事務職経験 数年以上 必須
・人材業界経験者 尚可
資格普通自動車運転免許(AT限定可)
PC操作(Word・Excel・メール)
注意事項試用期間あり(3ヶ月)

【交通費支給について】
通勤距離が2km未満の場合、通勤手当支給なし

【選考について】
書類選考後、面接を2回予定しています。
初回面接時、適性検査・PC操作テストがあります。
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