弊社請負現場でのヘルプデスク業務になります。
社内で利用されているシステムについて、電話での問い合わせに回答するお仕事となります。
マニュアルを含む資料を確認しながら回答していくため、専門的な知識は必要ありません。
その他ドキュメントの作成および管理等、上記に付随する業務もございます。
社内の多くの人と関わるため、コミュニケーション能力を活かして活躍できる方におすすめです!
業務はチームで行います。20代~30代の女性を中心に活躍中です。
★正社員登用制度あり★
お気軽にお問い合わせ下さい。
就業期間 | 即日~ |
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勤務時間 | ①8:30~17:30 ②10:30~19:30 交代制 シフト制のため、①と②両方の勤務時間の可能性あり。 |
残業 | あり 月10時間未満 |
休日 | 土日祝他 就業先カレンダーによる |
長期休暇 | GW、夏季休暇、年末年始休暇あり |
雇用条件 | 契約社員 |
待遇 | 社会保険完備 交通費支給(上限あり) |
実務経験 | 不問 |
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学歴 | 高卒以上 |
注意事項 | マイカー通勤不可 書類選考の際、書類送付先は 本社(静岡県三島市)となります。 面接についてはWEBで行う予定です。 詳細は後日ご連絡致します。 |
必要なスキル | PCでの簡単なデータ入力、ビジネスメール 明るく丁寧なコミュニケーションを取れる方 |
あればよい経験・能力 | ヘルプデスク業務・電話応対経験あれば尚可 |