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社内ヘルプデスク / 豊洲 / 時給1,700円~
  • 勤務地東京都 江東区 豊洲
  • 時給1700円~1900円(※スキル・経験による)
    +交通費
  • 採用予定人数1名

弊社請負現場でのヘルプデスク業務になります。

社内で利用されているシステムについて、電話での問い合わせに回答するお仕事となります。
マニュアルを含む資料を確認しながら回答していくため、専門的な知識は必要ありません。

その他ドキュメントの作成および管理等、上記に付随する業務もございます。

社内の多くの人と関わるため、コミュニケーション能力を活かして活躍できる方におすすめです!
業務はチームで行います。20代~30代の女性を中心に活躍中です。

★正社員登用制度あり★
お気軽にお問い合わせ下さい。

その他詳細

就業期間即日~
勤務時間①8:30~17:30
②10:30~19:30
交代制

シフト制のため、①と②両方の勤務時間の可能性あり。
残業あり 月10時間未満
休日土日祝他
就業先カレンダーによる
長期休暇GW、夏季休暇、年末年始休暇あり
雇用条件契約社員
待遇社会保険完備
交通費支給(上限あり)

応募資格

実務経験不問
学歴高卒以上
注意事項マイカー通勤不可

書類選考の際、書類送付先は
本社(静岡県三島市)となります。
面接についてはWEBで行う予定です。
詳細は後日ご連絡致します。
必要なスキルPCでの簡単なデータ入力、ビジネスメール
明るく丁寧なコミュニケーションを取れる方
あればよい経験・能力ヘルプデスク業務・電話応対経験あれば尚可
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